旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

ブログ開設しました🚪

こんにちは、げんきです!

ブログを始めるのは初めてですが、

何卒よろしくお願いします。

簡単な自己紹介します。

f:id:xx_genki_xx:20190425152129j:image

千葉県出身の23歳です!!

散歩とお酒とおしゃべりが好きです😊

幼稚園生から大学2年生まで、

ひたすらサッカー尽くしの15年⚽️

ちなみに高校サッカー

千葉県ベスト8まで頑張りました!!

それから、友人のきっかけでヒッチハイクを少しづつはじめ、🚗³₃Boooon!!

大学四年生の夏休みには日本一周無一文旅を相方とヒッチハイクで各地を周り日本の魅力と旅の魅力を知ることができました!!

f:id:xx_genki_xx:20190425152615j:image

この写真は当時熊本県に向かう前に撮っていただいた写真です。📷🌈

次は世界の旅する事を目標としています🌏 

現在は2019年4月11日~八丈島でリゾートバイトをしてホテルで働いています🌞🌴

日々の気づきや旅の魅力など少しでも届けたいと願っています。

少しづつではありますが観ていただければと思います。ちなみに、

InstagramTwitterで写真などの投稿もしているのでよければ覗いてください☜

よろしくお願いします!!

______________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law