旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【十二巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【十二巻】

について書いていきたいと思います。

 

朝は泊まらせていただき、

最高のシャワー、クラー、ふかふかのベッドで目を覚ました☺️

 

それから徒歩と電車で福岡天神に移動🚶

 

天神に到着!!とりあえずマクドナルドで朝ご飯を済ませ、新天町で夢ミサンガ開始🤘

 

ですがそこでは禁止だったみたいで、

行うことは出来ませんでした!!

売上0笑

 

近くの公園に移動し、女性2人と遭遇🙋

その方々は体に触れること無く体の一部を軽くする事が出来るとの事実際に自分は右肩を行っていただきました(^^)

 

何と気持ちですが少し軽くなりましたw

九州にはそうした方がいるみたいで生命学から学んで身につけた能力みたいです💪

不思議な力です。笑

 

それから天神を散策!!

するとコスパを求めている道中美味しそうなお店🤣

豚タマ丼が550円をいただきました!!

凄く家庭的なお味で美味しかったです🙇

f:id:xx_genki_xx:20190712130837j:image
f:id:xx_genki_xx:20190712130840j:image

それからも古着屋をまわってみたり水曜日のアリスだったり雑貨屋さん、たくさんのオシャレなお店が多い天神の街😂

f:id:xx_genki_xx:20190712131723j:image

途中カールおじさん発見ピンクでしたw

f:id:xx_genki_xx:20190712130902j:image

凄く福岡いい所です(^^)

夜には博多では定番の本場のもつ鍋をいただきました🤘最高に美味しかった😋また旅行でも来た時には他にもたくさん食べ回りたいですね🍻w

そうしてる定か雨が降って来てしまいました。

 

大濠公園目指し歩きそこで一休み!!

その前日に送っていただいた方に迎えに来ていただきました!!

 

熊本県に帰ると言うことだったので乗せていただき、そのまま泊まらせていただけることになりました😭

ホントに感謝です(^^♪

f:id:xx_genki_xx:20190712130949j:image

畳の部屋で気持ちのいい眠りにつく事が出来ました☺️

また最高の出会いを求め旅続けて行きます🚗

 

2日連続で野宿回避。

というか、人の巡り合わせが凄い。🤝

 

『旅マジで楽しい。』

九州の方は日本で1番親切説。

僕達はまだ知らない。

 

おやすみなさい。

 

次回、~日本一周無一文旅~【十三巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law