旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【十九巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【十九巻】

について書いていきたいと思います。

 

朝の目覚めは山江サービスエリア👌🏻

三三に晴れてる天気で起床!!

 

それからヒッチハイク開始🙋

だか、しかし月曜日と言う事なのか

ほとんど車がいない。そしてお仕事の車ばかりで進めない進めない😂捕まるも方面がなかなか合わない😱

 

約2時間やって捕まらないので、

交代でやる事に、、、

そうしてもなかなか行先が合わないのでとりあえず進む事を選択👌🏻

乗せていただいた車で次のパーキングへ!!

お姉さんと従兄弟のポケモン大好きお子さん😋

話も盛り上がりすぐに到着!!

ありがとうございました🙇

f:id:xx_genki_xx:20190719205257j:image

それからお昼ご飯を済ませ、ヒッチハイク開始🙋

しかしやはり進まない。日にあたって眠くなってしまって一時お昼寝w

約3時間寝てしまいましたw(自由)

それからヒッチハイク再開🤘

すると開始5分程で車が!!

鹿児島の市内に進む事を知り感謝😊

車にはたくさんの人がw自分達含めて9人w

もはや定員オーバー🤣

それでも乗せていただけて

目的地の鹿児島へ!!

その車には小さなお子さん3人w

とってもワンパクな男の子2人と小さくて可愛い女の子😭😭女の子は自分のお膝の上に来たりしてぷにぷにしててほんとに癒されましたw😇

子供ってやっぱり可愛い😆💯

大好きだ!!笑

f:id:xx_genki_xx:20190719205219j:image

それから鹿児島中央駅に到着!!

送っていただいてありがとうございましたm(__)m

駅についてショッピングモールぶらついて

いたら巨大ミニオン発見w💪

ミニオンの映画が見たくなりました(^^)

f:id:xx_genki_xx:20190719205337j:image

それから移動開始👍🏻とりあえず寝床を確保し

近くにある390円の温泉を発見!!

汗もしっかり流して風呂上がりのサイダーがたまらない美味しい😋

f:id:xx_genki_xx:20190719205422j:image

その道中気になる居酒屋屋台街を見つけて

気になるお店に突撃🤞沖縄居酒屋でオリオンビール

を1杯それとミミガー🍻素晴らしく美味しかったです!!

なかなか来れない鹿児島の街をと夜の鹿児島の街を散策し、特に何もある訳ではありませんでしたが新鮮で楽しく過ごせました☺️🙆.

f:id:xx_genki_xx:20190719205513j:image

今日は大久保利通の像の近くで寝ます!!

f:id:xx_genki_xx:20190719205555j:image

おやすみなさい✨野宿

次回、~日本一周無一文旅~【二十巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law