旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【二十六巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【二十六巻】

について書いていきたいと思います。

 

朝の目覚めは凍える寒さと言うか凍えた😱

足なんてめちゃくちゃ冷たく冷え冷え( .. )

急いで鳥取駅に寒さを凌ぐ為に移動😭😭

ホット缶コーヒーで足の温めに成功( ̄^ ̄)ゞ

焦る程寒い朝でしたww

 

それからマクドナルドにとりあえず移動!!

そこで朝ごはんと充電😤

まったりと充電待ちをして、完了たのがお昼前w

それからヒッチハイクポイントまで徒歩で移動🚶

音楽🎵を掛けながら楽しく😆

f:id:xx_genki_xx:20190727224316j:image

それからヒッチハイク開始🙋

だがしかし鳥取県民なかなか捕まらない😂

1時間本気でやってもできないので、

一時中断しパピコ休憩🍨w

f:id:xx_genki_xx:20190727224557j:image

それから10分交代制でヒッチハイク再開🙋

すると要先行で捕まったw☺️

お仕事中の営業マン( ̄^ ̄)ゞ

お仕事中なのにも関わらず止まっていただきました!

お話をしてるとよくヒッチハイカーを乗ってるとの事通りで止まるんですね(^^♪

良い出逢いです!!ありがとうございます!!

土日休みには、小学生のサッカーを教える⚽️

指導者🤘自分サッカー族なので大いに指導のお話で盛り上がりました•̀.̫•́✧

それから途中の道の駅で下ろしていただきました👌🏻

ありがとうございました!!感謝致します🙇

 

休憩を挟みまったり川を見たり

名産の梨を見たりw何でもない時間を過ごし

更にヒッチハイク開始🙋👌🏻

それまたなかなか捕まらないなか1時間程過ぎた頃

一台の車が😂停車しました!!感謝!!

姫路まで行くとの事だったので喜んで乗せていただく事にそれから下道で姫路に🚗

道中はthe田舎道wwほんとに何にもないww

そんな道を走る事1時間半🤣

姫路城到着💯ありがとうございました!!感謝😋

f:id:xx_genki_xx:20190727224815j:image

それから姫路城を遠くから眺めながら写真📷✨

白くてカッコイイお城でしたww

今まで見たお城で自分は1番好きです😎🔥

見たら分かるかっこいいやつや✋(^-^)

 

姫路城を後にし姫路駅周辺で、夜ご飯探し( ⚭-⚭) ジーー

安定の松屋に決定!!リーズナブルの上美味しいw

素晴らしい👏庶民の味方でしかない💪💪💪

それから姫路駅で出逢い友人になった方の家に

お邪魔させていただけることに😭😭😭

タイミングもバッチリで天に感謝m(__)m

朝の寒さを凌ぐ環境が整いました✔️✔️✔️

ありがとうございます😭🙇💪

 

本日は屋根の下で寝られそうです😂

そしてなんと猫ちゃん三匹w

感謝感激で、素晴らしいです🌈🌈

 

では、おやすみなさい✨

明日も良き出会いを🙏😉

 

次回、~日本一周無一文旅~【二十七巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law