旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【十八巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【十八巻】

について書いていきたいと思います。

 

今日の目覚めは基山パーキング。

テントの中涼しい風の共に目覚めました☺️

 

それから朝2人でパンを一つずつ!!

しっかり食べて準備を済ませ充電満タン💪

ヒッチハイク開始🙋

すると20分ほど待っていると一台の車。

まさか最高の一日になるとは....

お姉さん2人登場🤣👍🏻

まなさんとゆきさん(^^♪

鹿児島に向かおうとしていた所でしたが、

「これから矢谷渓谷行くけど一緒に行く?w」

「ちなみに川の飛び込みもw」

この言葉に考えていた計画をぶち破り

共に行動する事に決定😎🤘

f:id:xx_genki_xx:20190718195602j:image

目的地到着するとさっしーさんにも合流💪

アクティブ大好きなお兄さんさんw

5人で意気投合し、噂の飛び込みスポットへw

久々にこんな楽しい一日を送ることになりました!!

飛び込み🏊自然ウォータースライダー🏊

水が冷たい冷たい💯

それからBBQ始動🎧

さっしーさんのスペシャルドリンクを初めとするお肉達wそしてパプリカwそしてアヒージョ風ソース👍🏻

最高の学び、最高の出逢い、最高の思い出を

手に入れました💍💎

BBQを済ませ第2部の飛び込み開始😎

一回で終わるつもりが楽しいあまり5回は飛んでしまった(^^♪✨

f:id:xx_genki_xx:20190718195804j:image
f:id:xx_genki_xx:20190718195800j:image

最高に楽しんでサービスエリアまで送っていただいてそこでは出逢いを記念にパシャリ📷いい写💯

最後には小籠包をいただき、お菓子までいただきました😭ほんとに感謝致します( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました!!

またどこかで出逢える事を願います😌🙏💫

f:id:xx_genki_xx:20190718195827j:image

それから鹿児島に向けてヒッチハイク開始!!

するとすると車が!!

優しいお父さんと可愛い小学3年生の息子☺️

短距離ではありましたが楽しい時間を過ごせました(^^)ありがとうございました🙇

 

その後もヒッチハイク開始🙋

開始10分程で車が!!

仲良し夫婦👫お喋りなお母さんと共にレッツゴー🚗会話が弾むなかお母さんから一言

「私も一緒に行きたいw」約3回w

楽しいお母さんでした💯

最後にはビールとハイボールとおつまみをいただきました!!大切に飲みます🙇

ありがとうございましたm(__)m

 

その後もヒッチハイク開始🙋

すると15分ほどで一台の車(^^)

優しいお兄さん一つ上の方でお話を近い存在で話せましたw「今のうちにたくさん楽しめ!」の一言💪

今しか出来ない時間全力で楽しみます!!

帰り際には夜ご飯をご馳走させていただきました😂

ほんとに優しいお兄さん!!感謝致します😭

たくさんの親切をいただいた一日でしたm(__)m

将来自分もたくさん人に親切を与えられる人間へ成長したいと心から感じる一日でした(^^♪

f:id:xx_genki_xx:20190718195940j:image

今日テントをはって寝ます!!

おやすみなさい✨

 

次回、~日本一周無一文旅~【十九巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law