旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【二十四巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【二十四巻】

について書いていきたいと思います。

 

朝の目覚めは最高のゲストハウス!!

そしてオシャレな内装🤣🤘

気持ちのいい目覚めありがとうございました(^^♪

感謝致します!!

f:id:xx_genki_xx:20190725225544j:image
f:id:xx_genki_xx:20190725225534j:image

それから音楽で日本一周してる方にゲストハウスで出逢いその方と地元で美味しいうどん屋さんに行って肉ゴボウうどんをご馳走させていただきました😭😭

とっても美味しかったです!!

ありがとうございました(^^)

 

それからそのまま車に乗せていただきました!!

広島まで送っていただきました☺️👌🏻

その間にもその方のレコーディングしたCDをいただいたり、当時のお話を聞かせていただいたり!!

将来の日本に着いてお話したりたくさん刺激的な話が出来て楽しかったです(^^♪

ありがとうございました😉👍🏻感謝です!!

f:id:xx_genki_xx:20190725225623j:image

それからヒッチハイク開始🙋

頑張って頑張って続ける事!!約1時間!!

一台の車のお父さんドライバーさんから「どこまで行くん?」

鳥取の方面を目指している事を説明して途中まで送っていただきました!!

乗っても可愛いお父さんで例えるならプーさんの様☺️

高校の先生をやられてる方で、

なんと!!名刺を3つもいただきましたw

たくさん名刺を多種多様で持っておられる方でしたw

f:id:xx_genki_xx:20190725233525j:image

地理の先生で色々と情報豊富な方で色々と学びになる時間になりました😂

その場所は岡山県☺️岡山県!!

旅に2度目の岡山駅🚇🚉ww

 

それからとっても親切なお姉さんに出逢いました😭

急遽泊まらせていただける事に!!感謝です!!

ありがとうございます(^^♪

とっても親切で久しぶりにたくさんテレビ見て

笑って楽しんで盛り上がりました😂💪💯

今日で5日連続屋根の下m(__)m

無一文の旅でこんな事になるなんて思ってもいませんでした!!日本の人々はとても親切な方々が多いです!!そして自分も将来たくさん恩返しの出来る自分になりたいです☺️☺️

出逢いの連続に感謝致します🙇

f:id:xx_genki_xx:20190725233454j:image

おやすみなさい✨