旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【十五巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【十五巻】

について書いていきたいと思います。

 

朝の目覚めは晴れた太陽の下、

ベンチの上🙆寝てる最中1回落ちたw

痛かったw

って感じで一日スタート!!

 

んで、溜まりに溜まった洗濯物を干しましたw

なかなかの量🤣

乾くまで公園で滞在(^^♪

(半日居た。)

f:id:xx_genki_xx:20190715185513j:image

朝ごはんはスティックパン100円。

しっかりチャージして補給完了💪

んで公園の管理人に遭遇!!

とても優しい方で仲良くなって

草刈りの手伝いもしました( ̄^ ̄)ゞ

汗だくになりながらの作業お疲れ様でした🙇

 

それから移動開始👌🏻

ヒッチハイクポイントに到着しヒッチハイク開始!!

なかなか捕まらない中、一台の車が😭

とってもとっても優しいお父さん☺️☺️☺️

長崎市内から佐世保までレッツゴー🎧🚗

f:id:xx_genki_xx:20190715185555j:image

ホントに嬉しいお父さんで途中で、

お弁当と飲み物とおにぎりを買っていただきました😖

お腹腹ペコだったので感謝です🙇🙇

とっても美味しかったです!!

ありがとうございました😋

 

佐世保到着!!

到着してから近くの五番街と言うショッピングセンターを散策!!

地元と比べては小さいですが、

海が目の前ですごくいい所でした🤘

その後はたまたま出会った地元の子と仲良くお喋り!

f:id:xx_genki_xx:20190715185759j:image

九州の人は凄く明るくて優しい☺

今日は長崎!!

明日は佐賀、大分を目指して

突き進みます!!🚗🚗👌🏻👌🏻

 

出会った皆さんありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい✨

f:id:xx_genki_xx:20190715185658j:image

次回、~日本一周無一文旅~【十六巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law