旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅での出会いの素晴らしさ

今日は旅してる時の出会いの素晴らしいをお伝えしたいと思います!! 旅してる人は既に経験していると思いますが出会いとは本当に素晴らしい 奇跡だと思います!! 普段の生活では絶対に会う事の出来ない出会いがたくさんあります 自分の旅の経験の中では、 …

無一文旅での出来事

今日は無一文旅を終えて、 たくさんある中から1つの出来事をお話したいと思います それは、鹿児島での出来事です!! その日はカンカンと照りつける夏の空の下。 いつもの様にヒッチハイクをしていました。 車通りがとっても悪い田舎の道。 ちなみに近くにこ…

ヒッチハイクとは?なんだ??

自分の中でヒッチハイクとは? なんだろ?と考えてみました!! Googleで調べると、通りがかりの自動車に無料で乗せてもらうこと。と出てきました!! うん。まさにその通りだ.......と思いました まず、ヒッチハイクをはじめる時は最初不安から正直はじまり…

日本一周無一文旅を振り返って

約2年前の夏、無一文で日本一周を終えて思うことがあります!それはとっても日本は親切で平和である事!始める前は周りからは「無一文なんて厳しくない?‪笑 」「そんなの出来んの?笑」などなど言われました! 冷静に考えたらそうなると思います! 正直、自…

ブログ開設しました🚪

こんにちは、げんきです! ブログを始めるのは初めてですが、 何卒よろしくお願いします。 簡単な自己紹介します。 千葉県出身の23歳です!! 散歩とお酒とおしゃべりが好きです 幼稚園生から大学2年生まで、 ひたすらサッカー尽くしの15年⚽️ ちなみに高校サ…