旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【二十三巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【二十三巻】

について書いていきたいと思います。

 

朝の目覚めは子猫と朝日、そしてふっかふかのお布団😭気持ちのいい目覚めでSTART👍🏻

それから送っていただきました!!

その途中!コンビニで朝ごはんとお昼のたっくさん買っていただきました🙇🙇

ありがとうございました!!感謝です!!

 

それから阿久根道の駅でヒッチハイク開始🙋

なかなか捕まらないなか周りか手を振っていただいたり!声援をいただいたり力をいただきました💪😎

それから続けていると一台の車が(^^♪

優しいお兄さん!!🤘

お仕事終わってこれからのパチンコに行く途中だったが友達に今日は負けるから来ない方がいいとの事ww

自分はギャンブルをやらないので分からないですが、やっぱり当たらない時は当たらないんですね😱

友達めっちゃ負けてしまったみたいです😂😂

お兄さんは行かなくてすんで良かったです!w

そんな話から盛り上がり

途中まで送っていただきました( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました👌🏻

f:id:xx_genki_xx:20190724213158j:image

それからヒッチハイク開始🙋

ファミリマートの前でやっていると店長登場🤣

熱中症に気おつけよーと飲み物と塩飴をいただきました(^^♪ありがとうございます!!

それから続けるも上手く行かず、店長登場🤣

お仕事にも関わらず違う所まで連れていくよーと言われ乗せていただきました(^^)💪

 

それはちょっと先のローソンw

するとそれを見ていたお父さんが乗せたると一言☺️

更に福岡までの便🚗🚗🚗

感謝感激(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

お話をしていると会社の会長さん😎

昔はサッカーをやっていたみたいでそんな話でも大いに盛り上がり、休憩のパーキングではたこ焼きのご馳走(´∀`)美味しかったです!!ありがとうございます!!それから福岡に入り!!

古賀サービスエリアまで送っていただきました😇👌🏻

鹿児島から福岡までこれでとっても順調😗💯

f:id:xx_genki_xx:20190724213904j:image

それから北九州も近くだったので、

ヒッチハイクで出会った方が北九州だったので、

連絡を☺️すると1人の方が居ました(^^♪

ご縁が巡り合わせてくれたのでしょうか😭😭感謝!!

北九州の小倉で美味しい美味しいご飯🍚🔥

たっくさん食べてお腹いっぱい(o^^o)

ありがとうございました(^^♪

次はみんなで揃って

また食べたいです!!その時は大いに盛り上がりましょ!!

そして何とゲストハウスまで予約してくださっていただいていました😱🙏感謝するにもし切れません😭

ほんとに親切にしていただき、感謝致しますm(__)m

東京に遊びに来た時はバチバチ恩返しします!!

f:id:xx_genki_xx:20190724213306j:image
f:id:xx_genki_xx:20190724214002j:image

そのゲストハウスがとっても可愛い😆

そしてオシャレ💯初のゲストハウスで興奮やw

そこでもたくさんの人の出逢いがあり、

色々なお話も聞かせていただける環境(^^♪

 

更にゲストハウスで知り合った方に広島まで送っていただける事に😂

車で日本一周しながら音楽活動されるお兄さん!!

 

今は熊本で未来の為の素晴らしい計画を勧めています!!是非、次のご縁に行かさせていただきます!!

ありがとうございます😇👌🏻

 

今日もたくさんの出逢い。経験に感謝です!!

おやすみなさい✨

 

次回、~日本一周無一文旅~【二十四巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law