旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【六巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【六巻】について書いていきたいと思います。

 

今日は朝から雨のため屋根ありのベンチで目を覚ました🤣

 

そこで起きてると犬のチビと散歩のおじさん登場!!笑

ちなみに犬の名前チビそのまんまのチビでした!!😆

 

そのおじさんに近くにイオン出来たからと言われ、そこまで車で送っていただきました😭

ヒッチハイクせず、普通に乗せていただくという親切!!「ありがとうございました」

f:id:xx_genki_xx:20190706102645j:image

イオンに到着して、ミックスジュースと生ハムをイオンの中にあるbarで済ませヒッチハイク開始!!

 

すると四国お遍路に出会い記念写真☺️

f:id:xx_genki_xx:20190706102745j:image

とても優しいおじさんに近くのICまで送っていただきました!!

 

ちなみにこのおじさん40年も会社を経営する経営者でした💪素晴らしい方でした!!

経営者は心が凄く広い広い😇

 

それからヒッチハイク開始。待つ事15分、、、

2人組のカップルに高知県の桂浜まで乗せていただき近くのパーキングで飲み物をご馳走していただきました(^^♪感謝です!

ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

f:id:xx_genki_xx:20190706102824j:image

その後は桂浜を堪能し、

夢ミサンガ売り開始!!

約2000円弱売り上げる事に成功しました😭

そこで自転車で旅するお兄さん!!

平和を願うおじいちゃんおばあちゃん!!

大学入学成功を願う高校生!!

たくさんの目標夢を追いかける人に出会えて嬉しかったです☺️是非叶えましょ!!

「夢は逃げない」

f:id:xx_genki_xx:20190706102926j:image
f:id:xx_genki_xx:20190706102916j:image
f:id:xx_genki_xx:20190706102921j:image

たくさんの応援ありがとうございました!!

 

応援があっての自分達だったのでほんとに嬉しかったです😂😂

「ありがとうございました」

 

それから高知駅まで向かうためヒッチハイク開始!すると丁度そっちに向かうからとカップルに高知駅まで乗せていただけることになりました!!ちなみに歳が2つ上の人で、出会いは会社の研修だったそうです☺️

今は部署の配属により遠距離恋愛だとの事!!

それでも仲良しの2人楽しいカップルでした🙇

彼氏さんはもう少しすると西船橋に仕事が来るので何か親近感の湧く楽しい時間にさせていただきましたw(地元)

何か縁があればまた出会いたいですね(^^♪

 

それから高知駅に到着し、途方に暮れているところ朝、桂浜まで乗せていただいた、カップルから1本の電話!「今日雨が降るかもしれないから屋根のある近くの公園まで乗せてったる」との事でしたwほんとに出会いとは感謝に繋がりました😭「ありがとうございました」

わざわざ迎えに来てくれて公園まで、乗せていただきました。

 

それから公園に移動すると1匹の猫ちゃんに遭遇!!こっちにご飯を求めていたのでバックにあったバナナチップスをご馳走しましたw

自分達も猫ちゃんと同じ気持ちだったので、(無一文)たくさん食べて欲しかったので満足するまでご馳走しました😉今頃何してるのやらw

f:id:xx_genki_xx:20190706103007j:image

今は何故かガストで山盛りポテトとドリンクバーで耐えていますw(無一文旅)

 

今日の売り上げは、チャラになるかもですね😅

また一日を頑張って生きる為にやれる事やって行きます( ̄^ ̄)ゞ

 

そしてまさかのガストが閉店時間!?

あれ?ガストって24時間じゃなかったっけ?

となると寝床探し、なかなか見つからないので近くのコンビニへ、、、

店員さんと相談。すると裏の駐車場なら朝の6時までなら「寝てもいいよ」との事!!

四国人の優しさに触れました。😳

 

今日はコンクリートで寝ます。

f:id:xx_genki_xx:20190706103356j:image

おやすみなさい。

 

次回→

~日本一周無一文旅~【七巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law