旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【五巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【五巻】について書いていきたいと思います。

 

朝の目覚めは屋根の下布団の上。

快適な空間で目を覚ました。

 

今日の目標は「四国突入」をめざす!!

f:id:xx_genki_xx:20190705113812j:image

さっそく起きて近くのICまで送っていただきました!!本当にお世話になりました。

「ありがとうございました」

 

それからヒッチハイク開始🚗

開始10分くらいで徳島に買い物に行くという

家族の方々に途中まで送っていただきました☺️

「ありがとうございました」

f:id:xx_genki_xx:20190705113853j:image

 

その後近くのミニストップで今後の作戦会議😎

それからヒッチハイク開始すると3分ほどで捕まえる事に成功(^^♪

 

そのまま徳島駅まで乗せていただきました!!

「ありがとうございました」

 

まさかの阿波踊りが開催してたので急遽参加🙋

(日本三大盆祭り)

f:id:xx_genki_xx:20190705113956j:image

それぞれの個性が溢れていて、子供から老人の方々それぞれで楽しんでいた!!

外国人の方もたくさん居ました🤝

たくさんの人達がみんなで踊って笑って最高に楽しい体験をさせていただきました!!

また是非行きたいwww

 

 

その後、夢ミサンガ売りを開始🤘

たくさんの人の親切のおかげで1時間ほどで

約4000円弱、売り上げることに成功致しました!!ありがとうございましたm(__)m

f:id:xx_genki_xx:20190705114153j:image
f:id:xx_genki_xx:20190705114150j:image
f:id:xx_genki_xx:20190705114158j:image
f:id:xx_genki_xx:20190705114146j:image

感謝です!!

頑張って今後を生きます。

素敵な「夢」いただきました。

 

それからミサンガ売りを切り上げて、

たまたま徳島駅にいた、歩いて日本一周している方に出会いました😂

冷静に考えて「歩いて日本一周」!?

スゴすぎる!!Lvが違い過ぎる!!

話を聞くと今4年4ヶ月とのこと!!

マジでやばい、、、旅Lvの違いに驚きました。

f:id:xx_genki_xx:20190705114337j:image

連絡先交換させていただき今度呑みに行く計画立てたいと思ってますw

まだ途中みたいだったので、東京帰って来てからですね☺️お願いします!!

 

今日そんなたくさんの出会いの一日でした。

おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ

 

安定の野宿。

 

次回

~日本一周無一文旅~【六巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law