旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

旅での出会いの素晴らしさ

今日は旅してる時の出会いの素晴らしいをお伝えしたいと思います!!

旅してる人は既に経験していると思いますが出会いとは本当に素晴らしい👏

奇跡だと思います!!

普段の生活では絶対に会う事の出来ない出会いがたくさんあります😭

自分の旅の経験の中では、

霊媒師・歩きで日本一周されてる人(4年4ヶ月)・社長・漁師・自衛官など様々な出会いに触れました!!

f:id:xx_genki_xx:20190430173718j:image

そしてこうした出会いは旅してると一期一会がたくさんあります!!だからこそたったの数時間、数分の中でとても仲良くなりお互いに笑顔になる出会いになります!!

普段の生活も出会いはたくさんありますよね!!呑み屋であったりイベントであったり仕事先であったりこうした出会いも素敵です😊

ただ、旅での出会いはその時このタイミングでここを通ってなかったら、この人に会えなかったら、この場所紹介してもらってなかったら、、この出会いはなかったな。

と毎日のように考えていました!!

実際、旅の出会いはハプニングもありますし!まさかの出会いもあります!

ただ、そんな予測出来ない毎日だからこそわくわくが大きく出会いに対して本気で感謝が生まれます!!

それに比べてみると普段の生活では出来事がある程度予測出来る中で起きた出会いも深く感じる事が少ないです😞

普段の生活の出会いも素晴らしいものです。

そこに✖️旅が加わると出会いに対する素晴らしさを身に染みて感じる事が出来るのです🌈

嘘でしょ??と思う方もいるかと思いますが、

実際自分も普段人と出会ってるしそんな大袈裟じゃん!!と正直思っていました!!

ただ、旅をして本当に出会いの素晴らしさを心に染みるほど経験出来たんです^^

f:id:xx_genki_xx:20190430180319j:image

旅を終えて帰って来ると普段の友達、家族、親切、先輩、後輩!!みんなにこうして今出会いてる事は奇跡だなって感じるんです!!

だからこそ、こうして人生を進んで行く中で出会っている人に会った時は全力で楽しみたいし、惜しむ事はしないで笑顔でいたいです!!

最後はなんか熱くなりましたが、

ほんとに出会いって素敵!素晴らしい!

f:id:xx_genki_xx:20190430180044j:image

______________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law