旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【十三巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【十三巻】

について書いていきたいと思います。

 

熊本行くぜーーー!!

 

朝の目覚めは畳の上、クーラー、落ち着いた寝心地☺️ありがとうございました!!

 

それから近くのパーキングまで送っていただきました!!それからヒッチハイク開始🤘

スグに一台の車が停車👍🏻

 

その車でサービスエリアに移動(^^)

それから下道を徒歩で移動、ヒッチハイク開始!!またもスグに車が!!w

19歳の夜勤明けの青年💪

その子がとても優しい子でわざわざ、

家を通り越して熊本城まで送ってくださいました😭

夜勤明けにも関わらずホントに感謝。

「ありがとうございました」

f:id:xx_genki_xx:20190713234138j:image

熊本城は地震の影響でしっかりとは見る事は出来ませんでしたが再復興を願っています。

陰ながら出来ることはしたいと思いました🙇

f:id:xx_genki_xx:20190713233147j:image

散策していると2人青年に!!

その子達もヒッチハイク日本一周している方々で出会いを記念にパシャリ📷✨

お互いに頑張りましょうね!!

またどこかで出逢える事を願ってます(^^♪

f:id:xx_genki_xx:20190713233217j:image

それから熊本城を後にし徒歩で移動🚶

炎天下の元は正直辛かったですw

休憩を挟みヒッチハイクポイントまで移動👌🏻🤥

ヒッチハイク開始して10分ほど通り掛かった女性二人組が自分らを見て戻って来てくれましたw凄く優しい人だ😭😭

更に同い年で意気投合!!

お喋りな子とそれに対して冷静に話を突くお姉さんw

とても仲のいいお二人さん☺️

f:id:xx_genki_xx:20190713233251j:image

天草四郎さんの所へ

海も一緒に連れて行って下さりありがとうございました😇💪

また、機会があればよろしくお願いします!!

楽しみにしています( ̄^ ̄)ゞ

f:id:xx_genki_xx:20190713233321j:image

それからヒッチハイクしやすそうな場所へ!!

ヒッチハイク開始🤘

開始またも10分ほどで優しいおじさん🙆

今日の最終目的地まで時間を掛けてわざわざ家を通り越して来ていただきましたm(__)m

「ありがとうございました」

f:id:xx_genki_xx:20190713233402j:image

自分は確信しました。

熊本県民の方はめっちゃくちゃ優しい

そして暖かい人思いな方々ばかり🙇🙇🙇

 

もー夜今日は野宿だ。

困っている所におじさんから一言

「どうしたん?」

 

今の旅を説明したら近くの駐車場へ案内してくれました。=野宿!笑

そこで釣りをする夫婦(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

久しぶり釣りを体験させていただきましたw

たくさん釣れましたw楽しい😊

また是非釣りがしたいですわ!!🙋

 

釣りのお母さんに自家製のポカリスエットをいただきましたwすんごく甘い甘いw美味しい😋

明日から大切に飲みますねww

ホントに優しい方々が多いですね☺️

 

今日も一日最高の旅でした!!

熱中症だけには気を付けて明日も良き出逢いを🙏

今日は最高の星の下で寝かせていただきます(^^♪(野宿)

f:id:xx_genki_xx:20190713233707j:image
f:id:xx_genki_xx:20190713233703j:image

おやすみなさい🙋

 

熊本の人マジで優しい😭😭

日本一かもしれん!!笑

 

次回、~日本一周無一文旅~【十四巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law