旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【二十二巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【二十二巻】

について書いていきたいと思います。

 

朝の目覚めは6時に起きて綺麗だと聞き😭

朝日を見ることに🎧見たらこりゃ最高👌🏻w

素晴らしく綺麗できた!!

 

それから最高の朝ごはんそしてシャワーを済ませてお別れの時😱ほんとに親切にしていただき、感謝致します🙇

そしてまた遊びに来ます!!

鹿児島県にお父さんとお母さんが出来ました😇

f:id:xx_genki_xx:20190723215811j:image

そしてお父さんに車で近くの大きな

ショッピング広場に送っていただきました!!

2日間どうもありがとうございました😭💯

最高の思い出となりました( ̄^ ̄)ゞ

また会える事を楽しみにしていますね!!

 

そこからヒッチハイク開始🙋目指すは福岡方面!!

開始一台目の車で捕まり近くのインターチェンジまで送っていただきました☺️買い物途中なのにわざわざありがとうございました!!

感謝です!!ありがとうございました!!

f:id:xx_genki_xx:20190723220035j:image

その後ヒッチハイクするもなかなか上手く行かない中で一台の車が🤣

お仕事帰りのお兄さんお2人!!

その1人は社長さん👍🏻大人のあり方を学びました!!

そしてお昼ご飯ご馳走させていただきました!!

鹿児島丼とっても美味しかったです😋😋

ありがとうございました!!

f:id:xx_genki_xx:20190723215906j:image

それから送っていただきヒッチハイク開始🙋

開始するもそれがなかなか上手く出来ず、

一時コンビニで休憩!!そこで面白いお父さんに

遭遇wwたくさんお話をして仲良くなってしまいましたwお父さん応援ありがとうございます!!

頑張ります(^^♪

.

それから再開👍🏻すると20分程で一台のトラック🚚

この旅2回目🚚トラック🚚で楽しかったです!!

目指すは「北へどこでも」で掲げる戦法を

使いましたwすると割と止まっていただける車が多いそして早いww

これから先北海道目指すのでたくさん活用します!!

高速に乗り途中まで送っていただきました!!

ありがとうございました🙇

f:id:xx_genki_xx:20190723215950j:image

それからヒッチハイク再開!!

すると開始5分程で車が😂少し先に進む事に成功😋

短い距離でもわざわざありがとうございました!!

優しいお母さんでした!!☺️🤘

 

それからヒッチハイク再開🙋

すると先程のトラックの運転手さんが

仕事帰りにまたの遭遇ww

またまた乗せていただきました(^^♪

こんな偶然もあるんですねww

初の2度乗りww

家も近かったので少し先の所まで送っていただきました🚗ありがとうございました(^^)

 

それから徒歩で20分程移動して、

ヒッチハイク開始🙋

すると20分程で車が、、、

この出会いで大きく運命を変える事に☺️🤘

優しいお母さんと優しいお姉さん!!

家に泊まってご飯も食べて行きなさい!!

とのこと、感謝です!!そして料理を一緒に作り、家は10人家族と大家族😱楽しい子供達!!

優しいお父さんビールをたくさん注がれましたw美味しかったです😂

そしてそこのお父さんお母さんは凄い方とその後知り

自分達に一つのプレゼントを(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

これは旅の戻った後でお話したいです!!

それからわざわざ40分掛けて神社に参拝に

そこでお祈り申し上げ

「無事旅を終えられる事を」

願い、そして今後を願いました😌🙏💫

 

帰ると子猫ちゃんそして猫ちゃんが可愛い可愛い🐈

久々に動物に触れましたww

うちのチャチャはどうしてるだろーかww

f:id:xx_genki_xx:20190723220150j:image

昨日は子猫に囲まれたらお布団で寝ます!!

おやすみなさい✨

 

次回、~日本一周無一文旅~【二十三巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law