旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【十巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【十巻】

について書いていきたいと思います。

 

朝の目覚めは屋根の下クーラーの下、朝ごはんの下、最高の朝を迎えました。

 

ほんとに泊めさせて

いただきありがとうございました😭

 

それから準備し2時頃出発!!

そして遅めのヒッチハイクSTART🙋

 

開始して間もなく二人組の女性👌🏻

2人は姉妹で大阪からわざわざ広島にお姉ちゃんが車を買いに行くという事で妹さんも共に💪

仲のいい姉妹でした!!良い車が購入出来ることを願います😆

 

ちなみにいい感じのシャツ購入🤝

f:id:xx_genki_xx:20190710231601j:image

それから送っていただいたサービスエリアでヒッチハイクするもなかなか捕まらず、

そんな時1台の車が😂

これまた女性2組!!

その子達は丁度地元が広島で帰り道だったみたいです!!乗せていただく事になり目指していた宮島までわざわざ送っていただきました🙇

ありがとうございました(^^)

 

宮島に到着すると🦌の大量発生w

途中の🦌に団扇を取られてしまい団扇に付いていた全ての紙が食べられてしまいましたw

取り返そーにもなかなか力強かったので厳しかったです🤣

そうして🦌と遊びながら進むと待ちに待った厳島神社に到着👍🏻

夜でライトアップされていてとても綺麗でしたよ!!

f:id:xx_genki_xx:20190710231811j:image
f:id:xx_genki_xx:20190710231808j:image

それから戻ってご飯を食べ、

とぼとぼ歩いてヒッチハイクでもしよーかとなり何も無い道中でヒッチハイク開始w

ダメ元でやった結果がまさかのヒット😂

お仕事帰りのお父さん(^^♪

近くのICまで送っていただきました!!ありがとうございました(^^)

f:id:xx_genki_xx:20190710231952j:image

そして近くのICに到着しもう一度ダメ元でヒッチハイク開始それまたヒットw

それまた仕事帰りのお兄さん!!

別のICまで送っていただきました!!

ありがとうございました☺️💪

 

寝床はその近くのコンビニのローソンの駐車場👌🏻f:id:xx_genki_xx:20190710231912j:image

出会った方々ありがとうございましたm(__)m

感謝致します!!

 

いつも通り野宿します。

おやすみなさい😳

 

次回、~日本一周無一文旅~【十一巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law