旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~八丈島生活~

こんにちは!!

今日は八丈島に来て35日目になります!!

そこで、八丈島生活をしてきて自分の思う事を書かせていただきます!!

 

まず、何故八丈島に来たかという所から話していきたいと思います。

八丈島に来た経緯としては、1度島と言う場所で生活してみたかったのがありました😊

そんなシンプルな理由です!!笑

その中で日本全国にある中に島の中で東京の八丈島

なので自分は今東京都にいます!!笑

東京都と言うと大都会なイメージですが、

全くもって別世界です!!

f:id:xx_genki_xx:20190516174042j:image

簡単に伝えると海と山😝

自然が広がってます!!笑

魚は大きいし、ウミガメは泳いでるし、クジラが見える時もあります!!

なんと言っても夕焼けが綺麗!!

夜の星空も最高に綺麗です!!✨

そんな八丈島の休日の過ごし方と言ったら、

釣り‪🎣もしくは温泉♨️お散歩🚶‍♀️写真撮り📸

まだしてないですが、山登りもいいですね!!

八丈富士から島を見渡したいです!!

まぁ、そんな所の生活をして過ごしています☜

今までの日常とは生活リズムも変わって規則正しい生活をしている次第でございます!!笑

ちなみにこっち来て体重が約4㌔痩せました☜

とっても嬉しい!!笑

 

以前、八丈島に来る前の自分は友達と朝まで飲んでカラオケ行って買い物したり、映画見たり、遠くにドライブしたりワイワイ遊んでいました!!

家ではカップラーメン😅

(めっちゃ生活荒れてるやん笑)

って振り返ると思います🤥

 

そこで改めて思ったのは人は環境が変わると生活も変われるという事!!

「そんなん当たり前の事やん!!」と思う方はいると思います!!

はい!当たり前です!😊

ただ、そんな当たり前の事で色々と自分を変える事が出来るですよ!笑

もし自分の中でなにか少しでも変化をつけたいな!変えてみようかな?と思う方がいたとしたらそれは行動してみていいと思います!!

行動して初めて実感する事が沢山あります!!

と言うかありました!が正しいですね!笑

f:id:xx_genki_xx:20190516180300j:image

何事もまずは始める事が大切です^^

みんなでやるだけやってこ!!

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law