旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

振り返りをもう一度

こんにちは!!

今日はヒッチハイク最終日にInstagramで書かせていただいた事をそのまま貼らせていただき旅を終えて直近の感じてたこと考えていた事を伝えたいと思います!!

それではお願いします☜

 

day40

🚗日本一周無一文旅🚗

🇯🇵-完-🇯🇵2017年9月20日

 

無事ヒッチハイク日本一周無一文旅を終える事が出来ました☺️🤘

STARTはどうなる事か心配な事もばかり、、、

実際楽しそうに見えても、厳しい時期もあったり真夏の炎天下の移動や食料、水だったりと

全部が全部上手く行くことは正直ない時もありました

けど、二人で常にポジティブになんとでもなるw

それだけを頼りに旅を続ける事が出来ました(^_^)/~~

 

この旅の財産として、始めはその場所や名所を行くことを楽しみにしている自分がいましたが、旅を続けると人とのご縁や出逢い!!

こちらが凄く楽しくなりました😭😭😭😭

一日一日が一期一会でいつ、どこで、誰と出会うのかわからない一日で毎日の出逢いが最高に楽しみで仕方なかったです☺️🌈

出逢った方には本当に心の底から感謝しています🙇

この出会いを今後の人生でまた出会えるかは、

確実では無いですが、出会えるのであれば是非恩返しさせていただきたいです(๑•̀ㅂ•́)و

 

そして東京に来る事があれば連絡していただきたいです!!是非会いましょ😋👍🏻

待ってます( ̄^ ̄)ゞwww

 

そして伝えたい事は

今回無一文で旅をしたのには日本の親切差を伝える為の旅でもありました!!

今回旅を無事終える事が出来た答えとして、

✔️日本人は素晴らしく心の優しい方々が多い事

✔️思いやりが素晴らしい

✔️助け合う心が強い

✔️笑顔が素晴らしい

他にもたくさんありますwww

こうして実際に触れ合えた事、感じられた事は

経験しないとわからないかと思いますが😭

けど、こうして本当に無一文で日本を回れた事は事実それだけ日本人は親切な方々多い(-□д□-)✧

 

将来もっと素晴らしい🌈

日本になったらいいと願います•̀.̫•́✧

その為にはそれだけお互いに親切や感謝や出逢いというものを大切にして日々過ごせたら

素晴らしい世の中になるんだと実感しました☺️

でも、これは周りで協力や理解があっての事で

少しでもこうして変化出来る事が幸せや平和に

繋がるかとwww想います🙏🌈☺️

 

改めて出逢った全ての人に感謝します!!

あと、わんちゃん、ねこちゃんやたくさんの動物にもですね☺️👍🏻

それと、要😎🤞

ありがとうございましたm(__)m

f:id:xx_genki_xx:20190508135337j:image
f:id:xx_genki_xx:20190508135348j:image
f:id:xx_genki_xx:20190508135325j:image
f:id:xx_genki_xx:20190508135332j:image
f:id:xx_genki_xx:20190508135344j:image
f:id:xx_genki_xx:20190508135329j:image
f:id:xx_genki_xx:20190508135340j:image

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law

 

#ヒッチハイク #ヒッチハイクの旅 #ヒッチハイク無一文旅 #ヒッチハイク日本一周 #出逢い #出逢いに感謝 #親切 #調査 #素晴らしい日本 #笑顔 #素直 #思いやり #平和 #一期一会 #景色 #環境 #変化 #ありがとう #日本