旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

新企画!?【日本一周】

こんにちは!!げんきです!!

今日は、新企画!?について書いていきます。

 

新企画を考えるって言ってもなんの?

ってところなんですが、それは次の日本一周についての考えをここでは読んでいる人だけにお伝え出来ればと思います。

以前の日本一周では、

「夢に聞きながら日本一周」

「夢ミサンガ」

「日本の人親切を知る」

「無一文旅」

をコンセプトに旅をしました。

 

そして今回、計画しているのが.......

「サッカー×旅」

「リフティングの回数×0.5円生活」

「サッカーの魅力と可能性を伝える」

「全国の選手、監督にインタビュー」

をコンセプトに計画中です。

f:id:xx_genki_xx:20190528113638j:image

まだまだ内容は詰められてないので、これからもコツコツ内容を固めていきます。

前回出来なかったYouTube発信も視野に入れています。YouTubeでは参加型の形を考えているので、その時は是非見ていただいて子供から大人まで一緒に楽しんでいただければ幸いです。

参加型として考えてる事としては、

動画を見ている人達から意見をいただいてその意見を参考にしながら動画に組み込んで「自分の意見が使われた!」と思うような形や動画を見ている人達の協力がなければ達成できない。

など、「サッカー×旅」でサッカー好きの人から旅好きな人、当てはまらなくてもシンプルに動画を楽しんでいただいている方々まで、幅広く参加出来るような形を実現したいと思っています。ちなみにInstagram.Twitter.Facebookでも発信はして行きます。

LIVE配信も出来たらと思っております。

老若男女問わず、楽しんでいただける物を作り上げていきます。楽しみながらも頑張ります。

とこんな感じに企画を考えて進めてます。

 

企画を考えるとワクワクしますね。

自分の描いたものを形にしてそれを人の為に作り上げる事は楽しいです。

 

多くの人に「サッカー×旅」の魅力をお伝えしたいです。1番はサッカーってこんなに素敵なスポーツなんだ!と今までお世話になっている「サッカー」に対して失礼の内容に皆さんにお伝え出来ればと思います。

「サッカーの魅力と可能性」を考え、やり通していきます。

そして、「サッカー」と向き合います。

 

前向きに進めて更に自分と皆さんがワクワクするような企画の内容を考えて詰めて行くので、よろしくお願いします。

 

最後に1つ好きな名言を紹介

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」 ロベルト・バッジョ

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law