旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【四巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【四巻】について書いていきたいと思います。

 

朝の目覚めは、大阪の円町と言う地域のとある小さな公園。

 

すると、朝まさかの出来事が、、、

 

テントを張って寝ていると、テントのチャックを開ける音。なんだなんだと思ったら警察官の方でした!!警察官に起こしていただく形で

朝を迎えました。警察官からお話を聞くと、近所の方から不審者と間違えられてしまったみたいです。すみません。大変ご迷惑お掛けしました( .. )

 

今日は淡路島を目指して出発します😆

良い旅を祈りLady Go!!

 

さっそく大きな通りまで歩いて、

ヒッチハイク開始🚗 ³₃

 

すると夜勤明けから帰りのおじさんに拾っていただけて大阪の高槻と言う地域まで送っていただきました(^^♪

 

幸先いい滑り出し!!笑

 

仕事終わりにも関わらずなんて優しい人なんだ!!感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございました」

f:id:xx_genki_xx:20190704204449j:image

 

その後は地道に炎天下の中歩いて進み、約40分移動の道中で川を発見!!「最高や」

とっても透き通った綺麗な川。

汗を流しばっちり流して、川遊びをして休憩!!

 

 

それからヒッチハイク開始すると1人のお母さんに途中まで乗っていただけることになり途中のパーキングで下ろしてもらいました!!

「ありがとうございました」

f:id:xx_genki_xx:20190704204247j:image

それからヒッチハイク開始!!

 

ヒッチハイクしかしてない!!笑

 

淡路島と掲げていると、男性の人から声を掛けていただき乗せていただけることに!!

淡路島のスグのサービスエリアに下ろしてもらいました😊

「ありがとうございました」

 

ちなみに淡路島は兵庫県に位置する島!笑

とっても魅力的な島のひとつです🌈

 

その後は去年、相方がお世話になった家族に

迎えにわざわざ迎えに来ていただきシャワー、ご飯、部屋を準備していただきました☺️

「最高でしかない。」

f:id:xx_genki_xx:20190704204333j:image
f:id:xx_genki_xx:20190704204338j:image
f:id:xx_genki_xx:20190704204330j:image

久しぶりに最高の幸せを貰いましたね🤣🤣

屋根があるって本当に最高。

 

「ありがとうございました」

 

ちなみに連れてっていただいたお店凄くおしゃれでした!!是非また淡路島に来る機会作った時はおじゃましますね!!皆さんも行くべきです!!

 

紹介します(^^♪

 

お店の名前を忘れてしまいました😭

場所は分かります!!笑

 

今日も最高の一日に感謝😊💪

 

充実した旅を、歩んでおります!!

 

では、明日🙋

~日本一周無一文旅~【五巻】📖

でお会いしましょう!!

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law