旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【十一巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【十一巻】

について書いていきたいと思います。

 

本日は山口県、"角島"を目指します🌈

 

朝の目覚めはローソン☺️

朝早めのヒッチハイク開始🤘

開始5分ほどで成功!!

暖かいお父さんに送っていただきました(^^)

「ありがとうございました」

f:id:xx_genki_xx:20190711181237j:image

その後もスグに開始またまた暖かいお父さん

お話しながら美東サービスエリアまで🙇

それから下道に徒歩で、、、

それから角島目指してヒッチハイク開始👌🏻

地元の仕事帰りのお母さんに途中のコンビニまで送っていただきました!!

 

それからとても気さくで楽しいお母さんに沢山の観光地に車で案内させていただきました🤣

アイスはご馳走していただけるわ、

山口県を詳しく案内していただけるわ、

本当に感謝です。

山口県の魅力を最高に堪能出来ました(^^♪

ありがとうございましたm(__)m

f:id:xx_genki_xx:20190711182605j:image
f:id:xx_genki_xx:20190711182614j:image
f:id:xx_genki_xx:20190711182611j:image
f:id:xx_genki_xx:20190711182603j:image
f:id:xx_genki_xx:20190711182608j:image 

角島では海に突撃!!

めっちゃめっちゃ綺麗でしたよーー!

是非オススメ行くべき🤘

 

それから福岡目指し、

ヒッチハイク開始👌🏻

若い2人のお兄さんに壇ノ浦パーキングエリアまで😭

とても気さくで楽しい時間でした!!

ありがとうございました🙇

f:id:xx_genki_xx:20190711182752j:image

壇ノ浦パーキングエリア更にヒッチハイク開始!!それから30分ほど待ち、成功🤣🤘

 

福岡県突入💪初の九州!!

ラーメンをご馳走になり、福岡のお話をしていただきました(^^)

また御縁があればよろしくお願いします(^^♪

「ありがとうございました」

 

そのまま泊まらせていただきました😭😭

 

九州へ入った!!初の九州わくわく😆

次回、~日本一周無一文旅~【十二巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law