旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【二十一巻】

こんにちは!!げんきです!!

今日は~日本一周無一文旅~【二十一巻】

について書いていきたいと思います。

 

朝の目覚めは最高の宿の下でふっかふかの布団で虫の囀りと共に目を覚めました😂💯

 

それから絶対に家では食べられない程の豪華な

朝ごはん🤣

初めに必ず温かいコーヒーを飲むべしの事で

コーヒーを1杯☕それから!

手作りのサラダ!サバの塩焼き!煮物!

お米3杯w

お味噌汁!温かい緑茶!目玉焼き!

健康敵過ぎるやん😭😭ww

こんなご飯を毎日食べてるとの事!!ww

こりゃ長生き出来そうや(^^♪

 

それから出発する予定でいたのですが、

急遽今日も泊まらせていただく事に💯

感謝致します!!

 

少し外を散歩していると虫がたっくさんw

地元ではなかなか見ないサイズの虫w😱

それから釣りにでも行こーとなり!!

準備を済ませ車でお父さんの船がある港へ⚓Let's go

到着してから出航の準備👍🏻

バッチリしてから船出の時𓈖  𓊝𓈖  𓊝

お父さんのいつものポイントまで船を進め!

最高の風に吹かれて到着🙋

 

釣り開始!!(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

それが釣れる釣れるw楽しい楽しいw

名前は忘れてしまいましたがシマシマの魚w📷✨

お昼ご飯も船で取りながら大海原の弁当最高ですねw

それからポイント移動開始(^^)

到着し釣り再開!!すると何とアジアをget🤞

そして鯛も釣ることに成功😭😭😭

最高の釣り体験!思い出になりました( ̄^ ̄)ゞ

f:id:xx_genki_xx:20190723000323j:image
f:id:xx_genki_xx:20190723000326j:image

それからお父さんの家に戻り釣った魚の鱗剥ぎ!!

なかなか家では体験する事のない出来事ばかり!!

それからばっかり汗を流し、

夕食には🍚

その自分達で釣った魚を煮付けと塩焼きにしていただきました☺️

これが、、、めっちゃ美味しかった😋

特に鯛なんて取り立てで身がふっわふわ💭💭w

そして鯵なんて新鮮そのもの!!

身が引き締まってバッチリのおアジw😗

自分達でご飯を作って食べて、

新たなたくさんの学びを手に入れました😇🤘

f:id:xx_genki_xx:20190723000411j:image

そうして今日もふっかふかのお布団。

虫の囀りと共に寝かせていただきます😂

おやすみなさい✨

 

次回、~日本一周無一文旅~【二十二巻】📖

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law