旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

無一文旅の魅力

こんにちは!!

今日は無一文旅の魅力について書かせていただきます!!少し前に書かせていただいた無一文旅ってどうやってやってるの?から少し紐付けて、無一文旅の魅力を伝えたいと思います🌈

 

まず、はじめてに無一文旅はその名の通りはじめる時点では完全にゼロ円スタートです😅

まさにスタートから過酷……笑

そんなリアルRPGゲームみたいなスタートからはじまります!!笑

正直こうしたゲーム感覚で旅と考えられるのも1つ魅力です!!だからそこ自分をレベルアップさせる為に考えるんです!🧐

せっかくやるならたくさんレベルアップしてスキル身につけてクリアしたいですよね!!

 

イメージとしては、ゲームで例えるなら!!

ポケモンドラクエと同じような感覚です🙋‍♂️

最初はみんなレベル低いです。。。

けどそこから考えて自分をレベルアップさせたり知識を付けて行く事によって小さなトラブルなどあっても回避できる能力がつきます!!

そして無一文旅の醍醐味はお金を勿論下ろすことが出来ないので自分で稼がないといけないという事!!ここがレベルアップへと大きく繋がります😙💡✨

まず、人を集めたり!!声をかけたり!!

稼ぐ手段を考えたり!!

その為にどうしたらいい??など、

1番生きてく上で大切な事がここで学べます☜

時に失敗もありますし、成功もあります!!

まさにリアルを短時間で学ぶ事ができます👨‍🏫

ここが最高の魅力かな??と思います!笑

もしこれから無一文旅を考えてる人がいるとしたら1つの参考にしていただければと思います!!

f:id:xx_genki_xx:20190507182003j:image

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law