旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~日本一周無一文旅~【零巻】

こんにちは!!げんきです!!

明日から"40日間連続"で、2年前に行っていた日本一周無一文旅をそっくりそのまま、書き出したいと思います。

2年前の過去、

自分はInstagramで40日間のエピソードを書き続けていたので、その40日間をそっくり、そのままこちらのブログに残したいと思います。

 

その時のリアルな気持ちと体験が詰まったものそして嘘は一切なしになっていますので、興味のある方は毎日見て頂けたら幸いです!!

 

よろしくお願いします。

 

初めて自分のブログを見る方へ

✉️メッセージ✉️ーーーーーーーーーーーーー

自分は2年前に日本一周無一文を40日間かけて成功する事が出来ました。

正直周りからは「大丈夫か?」「できるの?」

「無謀じゃない?」「無理でしょ?」「危険だよ」等の様々な意見のある中で旅がスタートしました。振り返れば【成功】の2文字ですが、その中にはたくさんの困難や不安、楽しいなど色々な気持ちが交錯する旅でした。

けれど、無事【成功】して帰ってくる事が出来ました。そんな40日間の無一文を書き出します。よろしくお願いします。

 

【期間】2017年8月10日~9月20日(夏季)

【旅のコンセプト】

・日本の親切調査

・日本の人の夢を聞く

【移動手段】

ヒッチハイク

【路上】

・ミサンガ売り(1円~)

【宿泊】

・基本野宿

【お金】

・路上の収入

【衣類】

・基本洗えない(たまに公園)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容としてはこのようなイメージになります。

少しでも無一文旅をお伝え出来ればと思います。細かい内容は明日以降"1巻"からお伝えします。よろしくお願いします。

f:id:xx_genki_xx:20190630110916j:image
f:id:xx_genki_xx:20190630110919j:image

それでは皆さん明日から40日間一緒に旅に出ましょう!!どんな冒険になるか久々なので、自分も振り返るのが楽しみです😝

 

後半の旅に連れて慣れてくるイメージなので、初めは初心者感出る文書になっていると思いますが、ご理解お願いします。

 

ではまた明日👋🏻

 

~日本一周無一文~"零巻"

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law