旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~笑顔~

こんにちは!!

今日は笑顔について書かせていただきます!!

突然ですが、皆さんは笑顔してますか??

自分は笑顔継続中しています!!笑

f:id:xx_genki_xx:20190518165135j:image

ふと思いました。笑顔について振り返ると楽しい時や面白い時に人は笑顔になります!!

当たり前ですが、笑顔でいる時は自然と楽しいしこの時間が幸せって思えます!!

 

笑顔の時間が多いほど人は幸せだと思うし、笑顔の数だけ幸せが増えて行きます!!

 

と考えると、笑顔ってどんな時になるんだろ?振り返って考えてみると「笑顔」の延長線にはいつも楽しい事が紐付いてることが分かります。

自分の中で出た答えは、楽しい時=「幸せ」😊

幸せと思える時間が多ければ多いほど人は自然と笑うし、楽しいし、明るくもなります!!

 

「幸せ」と感じるのは細かく噛み砕くと人それぞれ違うと思いますが、1つ共通していると思う事があります。それは「笑顔」でいられること。

 

自分の中で「幸せ」って振り返ると幸せの先にはいつも「笑顔」があって今が楽しい!!

そう思える時にこの「幸せ」を大きく感じられる時間だと思います。

 

なんか、よく分からない文ですみません。

ごちゃごちゃしてますね。

 

自分が伝えたい事に移ると、

今の自分の中で「幸せ」って思える時間と数が多いかどうか振り返って欲しいと思う事です!

もしも少ないかもしれない。なんとも言えない。と思う方がいるとすれば、それは勿体ないと思います!何故かと言うと、今のこの時間は今しかないからです!!だからこそ多くの笑顔を作ってほしいと思っています!!

過去がもし楽しいと思える時間が少ないと思う事があれば、これからある未来の時間をもっともっと心の底から楽しんで、たくさんの笑顔を作ってほしいと思っています!!笑顔が増えれば自然と幸せの数も増えて行くと自分は思っています!!

実際、自分は笑顔の数が増えて、幸せと思える時間が増えているのが事実だからです!!

そんな「笑顔」の数が増えてきたポイントとして、自分の好きな事、興味湧く事にチャレンジしてきたからですし、そこから更に深堀して考えたりしてたからこそ、ワクワクも出来るようになりました😆

「笑顔」=「幸せ」

ここを意識して生活すると自然と自分の行動は小さな事から変わってくると思います!

行動して「笑顔」になって楽しいと感じて初めて「幸せ」にたどり着くと思います!!

f:id:xx_genki_xx:20190518165426j:image

自分もこれからもっともっと心からの「笑顔」を増やして、心から「幸せ」を感じられるように楽しみながらも、頑張って行きます^^

 

皆さんも一緒に「笑顔」増やして行きましょ😆

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law