旅するげんきブログ

日本一周旅を終えて様々な経験から自分なりに伝えられる事を伝えたいと思います。そして新たに「サッカー×旅」を計画中です。

~友達~【感謝】

こんにちは!!げんきです!!

今日は"友達"について書いていきたいと思います。"友達"についてですが、ただただ、自分の中の"友達"に対してのシンプルなメッセージ的なものになります。シンプルにいつもの感謝の気持ちをこの場を借りてお伝えしたいと思います。

f:id:xx_genki_xx:20190607134931j:image

自分は現在、八丈島に来て58日目が経ちました。"友達"(みんな)に正直会いたいですね。寂しいとかではなく、せっかくだから一緒にこの八丈島を楽しみたいって気持ちです。八丈島は気候が変わりやすくて、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。天気がとても変わりやすいです。地元の人から聞くと南米のブラジルに似ている気候との事。外来の虫も多く、珍しい生き物も多いです。特に野良ネコが多いかな?そして、なんと言っても魚が美味しいです。海も近くにあるので、釣りも出来るし、地元(千葉)と比べてとても海が綺麗です。昨日なんてダイビングしてたらウミガメを見ることもできて感動。魚の群れも見れたり、カラフルな魚もいて、改めて「島だなー」って感じる1日になりました。

f:id:xx_genki_xx:20190607140641j:image

その時に、いつもいる友達、昔からの友達、関わりは薄いけど紛れもない友達みんなと一緒に共有出来たら「絶対楽しいんだろーなー」って思ったりもします。1人でも楽しいんですが、友達といたらこの楽しさが何十倍にもう膨れ上がる気がして仕方ありません。

f:id:xx_genki_xx:20190607135649j:image

やっぱり"友達"は大切だな。そんなことを思い、今日書かせていただきました。

"友達"は掛け替えのない存在。

"友達"(みんな)には本当に感謝。ありがとう。

f:id:xx_genki_xx:20190607135518j:image

八丈島に遊びに来てくれる"友達"がいたら、最高に嬉しい。「夏をめっちゃ楽しもうぜ!」

八丈島で友達とやりたい事リスト

・呑み

・釣り

・BBQ

・飛び込み

・ダイビング

・温泉

・いい写選手権

・山登り

・島巡り

・一緒に写真を撮る

・キャンプ

まぁーこんな所かな?笑

f:id:xx_genki_xx:20190607135837j:image

とりあえず、みんな(友達)となら何やっても楽しいから来れる人は無理せず是非待ってる!

一緒に夏を楽しもう!

f:id:xx_genki_xx:20190607140004j:image

何をするかも大切だけど、誰とするかが大切だとしみじみ思います。

「改めてこれからもよろしくお願いします!」

ほぼ結局来てくれって文章になってる!笑

写真あり過ぎて厳選しました!

写真振り返るだけで楽しい!

____________________________________

Instagram アカウント xx_gnk_xx

Twitter アカウント @58_law